暑過ぎるのでSUP | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

大暴落の後は大暴騰ですね。

僕は大暴落の日に買い増ししてるので急回復してます。それでも75%程度の回復なので元の含み益まで戻すにはもう少し時間が掛かりそう。

コロナショックの時もそうだし、ウクライナ戦争の時もそうだし、、後々『あの暴落は買い場だった』と思うことになる予感がするので後悔の無いようにしたまでです。

 

 

さてさて、

 

バイクに乗るには暑過ぎるのでSUPです。

 

 

早朝にコノシロが騒々しいエリアにキャスト。

 

簡単にシーバスが釣れちゃいます。

 

陸っぱりだと難しいシーバスでもSUPで数百メートル沖に出るだけで別物の釣果になります。

 

 

 

メスのシーバスで大人しくて可愛い子でした。

 

 

 

68センチなので前回の69センチとほぼ同サイズ。

 

 

切り身はムニエルにして残りはスズキ汁で頂きました。

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★