千葉ツーリング | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

バイクの入口は日本車、憧れのバイクは欧州車。

ヤマハが決算発表の際にプレミアム路線にシフトする的な発言があったようです。アジアでは日本車離れが始まってると踏んでるようだけど、事実、3年ほど前にドカの販売台数1位がタイという報道を思い出すとヤマハの判断には納得です。

売ったバイクの9割超がガラケーのようなバイクだと流石に後進国のライダーも愛想尽かすという状態か。いつまでも安いバイクをイジって喜んでると思ってたら時代錯誤ですね。

 

 

 

さて、、

 

千葉ツーリング行ってきました。

主に走魔メンバーです。

 

 

みんなで法定速度、すり抜けも無し、メチャ合法的で模範的な走りで1日過ごすのも楽しいものです。

 

個人的にはスポーツ走行が一切無くても楽しめるスポーツバイクが好みなのでS1000RRが相性が良いのかな。

 

 

 

マシンは手前から、

Z900

VMAX

H2

S1000RR

 

 

横浜から海ほたる経由で千葉入りして館山を回って高速で帰るという短いルートだったけど気温が低い日だったのでベストです。予想以上に寒い日でした。

 

 

人気店でランチ。

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のツーリング?かもしれないけど楽しめました。

 

 

今週はミニロク最終戦。バイクの準備はOK。

欠員でどうなるか解らないけどね。。。

ま、頑張ります。

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★