トップガンのH2 | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

 

トップガン2は噂通り良かったですよ。

映画館で観ないと意味が無い作品の一つと思う。

 

内容は置いといて、、、カワサキのGPZは前作からの流れなのは解りますが、H2がどんな設定で登場するのか?興味がありました。結果は何のストーリー性もなく突然の登場で『乗り換え』なのか『買い増し』なのか等々一切不明というもの。

 

 

この位のゴリ押しでの宣伝は素晴らしいと思う。

カワサキ側からネジ込むよう要望したのか分かりませんが、ミッションインポッシブルの時のクルマもバイクもBMWだらけという明らかに不自然なレベルでも娯楽映画には良いと思う。

 

公開直後には川崎重工の株価は暴騰していたし、バイクに興味ゼロ層にも『アレ何のバイク?』『何シーシー?』等々の会話が世界中で起こってるような気がします。

 

そんな映画でした。

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★