こんにちはえみりーです

今日も大切なお時間をありがとうございます。

 

今日はハッピーセブンスさんの

ハッピー∞御朱印ツアー@桜神宮

でした🌸

 

予定が合わなくて中々参加出来ず

今回初参加です。

待ち合わせ場所でジュリさん、めいちゃんと

本日の参加者の方々とご挨拶して、

桜新町駅から本当にすぐの所にある

桜神宮へ早速お参りしに行って参りました。

 

快晴でとても空が綺麗でしたキラキラ

 

参拝させていただき、早速御朱印を
頂きました。

イチゴの判子がおしてあって可愛い~ぽってり苺

毎月かわるこの判子もおすすめで、

先月は八重桜だったみたいです。

書置きでチューリップの御朱印も

頂きました。

これは集めたくなりますハート

 

ここの御朱印帳が本当に可愛くて、

桜模様の御朱印帳、次回参加の時には

絶対に買わせていただこうと心に決めて

次の場所へGOです。

おみくじも引きましたが、安定の末吉でした爆笑

 

そしてサザエさん通りを通って

次の場所へ~

なんだか建物が新旧入り乱れていて、

レトロな看板があったり、

桜新町にちなんで桜のモチーフで

飾られているビルがあったりと

目新しい楽しさがありました。

 

そして昼食を食べてから
豪徳寺までウォーキング走る人
お昼の写真をテンション上がって
夢中で食べてたら、
イイ感じに撮るのを忘れて
しまっていました爆笑
お昼を皆で戴きながら、数秘の話をしたりも。

お腹いっぱいになって、

4キロ位ウォーキングでした。

 

豪徳寺に移動する間にも
オシャレなカフェや雑貨店等が
沢山あったり、色々な花が咲いていて
歩いているだけでも目が楽しかったです。
歩きながら参加者の方々と色々と
普段はなさないような日常のことを
色々話せたのも楽しかったです。
そして着きました豪徳寺‼

何か豪徳寺って場所に立ち入ってから、

土地柄なのか重厚感がある雰囲気に

なりました。

桜新町とは全然感じが違います。

 

彦根藩主・井伊家の江戸における菩提寺だそうです。

 

青空が綺麗✨

招き猫を奉納している有名な場所でもあるらしくて、

めっちゃ招き猫の置物が沢山置いてある場所がありました。

何となく写真撮りたくなくて記録に残していないので、

お見せ出来ずすみません。

今日の奇跡の1枚✨

光が紅葉の種子の隙間から漏れていて

大変美しかったです。

 

こちらは豪徳寺境内にあった

ヘビイチゴ群生地ぽってり苺

イチゴってついてるけど食べれる

わけではないやつです。

 

今回は豪徳寺まで歩いたので豪徳寺で解散でした。

とても楽しいツアーでしたハート

また参加したいですニコニコ

 

ジュリさん、めいちゃん

今日はありがとうございました!

そして今日はジュリさんと日向さんのラジオの日飛び出すハート

 

今週のベスポジBANBANは

共に学んでいるお仲間の

麻子ちゃんとさっちゃんのお2人です!

楽しみです音符

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

 

 

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

 

 

 

日向さんのラジオ放送は聴くだけで場の浄化も出来ちゃいますので

是非聞いてみてくださいね。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

 

 

是非3番組ともお楽しみください音符

 

ハッピーセブンスさんのお話、

きっと聞くと元気と癒しになりますよハート

 

 

ハートハートハートハートハート

 

次のマザーハウスセミナーは

5月です

御興味ございましたら

是非ご参加下さいませハート

 

ハッピーセブンスさんに会える貴重な

本当にかけがえのない大切な時間になると思います飛び出すハート

 

 

マザーハウスセミナー

 

日時:2024年5月29日(水)  

13:30〜16:00

 

場所:東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

 

参加費:5,500円

(当日現金にてお支払いください)

 

※予約不要

 

 

 

 

 

 

ナイトイベントもありますよ~

ハッピーセブンスの3人に直接会えるチャンス‼

日時…2024年5月30日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)