こんにちはえみりーです

今日も大切なお時間をありがとうございます。

 

きょうはハッピーセブンスさんの

ラジオの日♪

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

今週のゲストはなんと、

ハッピーセブンスさん主催で開催されている

ハッピークックde料理教室の料理担当を

されていらっしゃいます

キャサリンさんでーす‼

 

 

キャサリンはもちろんニックネームですニコニコ

ハッピークックde料理教室は

5月から本格始動なので、まさに今月から!

その記念すべき本格始動第一回目が

明日19日に開催されますナイフとフォーク

まだ残席1あるそうですので、

ギリギリですがご興味ある方は是非飛び出すハート

花束詳細はこちらから花束

 

私も以前手作り味噌作りに

参加させていただきましたが、

味噌作りがめっちゃ簡単‼って

思えたのは初めてでした。

とても分かりやすく教えてくださいますし

撮影部隊もいて、楽しい風景も沢山

写真に残してくださいます。

ただ作るだけじゃない、

かけがえのないご縁と楽しい経験、

それを記録して後日さらに楽しむことも出来る、

そんな素敵なお料理教室です。

 

参加される方は皆さん初めてでも

とても楽しそうに参加していました。

 

今日はそんなキャサリンとめいちゃんの

どんなお話が聴けるのか楽しみです。

是非聞いてみてくださいね~!

 

 

🍀🍀🍀

 

 

ハッピーセブンスさんのラジオ

聞いてみてくださいね

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

 

 

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

 

 

 

日向さんのラジオ放送は聴くだけで場の浄化も出来ちゃいますので

是非聞いてみてくださいね。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

 

 

是非3番組ともお楽しみください音符

 

ハッピーセブンスさんのお話、

きっと聞くと元気と癒しになりますよハート

 

 

ハートハートハートハートハート

 

次のマザーハウスセミナーは

5月です

御興味ございましたら

是非ご参加下さいませハート

 

ハッピーセブンスさんに会える貴重な

本当にかけがえのない大切な時間になると思います飛び出すハート

 

 

マザーハウスセミナー

 

日時:2024年5月29日(水)  

13:30〜16:00

 

場所:東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

 

参加費:5,500円

(当日現金にてお支払いください)

 

※予約不要

 

 

 

 

 

 

ナイトイベントもありますよ~

ハッピーセブンスの3人に直接会えるチャンス‼

日時…2024年5月30日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)