こんにちはえみりーです

今日も大切なお時間をありがとうございます。

 

昨日は日向さんのもとで学ぶ仲間と

高尾山登山に行ってきましたハート

久しぶりの登山でしたが、当日は

暑すぎず寒すぎず良い陽気で

とても登りやすかったです。


感動だったのは1日中富士山が

綺麗に見えていたことです富士山



上が9時半位の富士山で
下が15時過ぎの富士山✨

高尾山山頂だとあっという間についてしまった為、
足を伸ばして奥高尾の景信山まで。



途中美しい植物たちがお出迎え💐

キンランとオダマキ✨

途中3人で宝塚の話になったり、

お互いの昔話になったり、

伝心発声法の話になったり、

私の根底にある寂しさの話等、

色々ととめどなく話せて

珍しい組み合わせのメンバーで

親睦を深めることができましたニコニコ



景信山では鬼滅の刃の無一郎
グッズメインでかなりおいてありました。


植物撮るのが好きな私が花を撮ってて、

これなんて名前かな〜?

なんて言いながらGoogleレンズ

で調べる前に、いつの間にか

横で待機してたおじさんが、

「それはエビネだよ」(下の花)って

すかさず答えてくださいました。


上の花も調べてたら通りがかりのおばさまが

「それはホウチャクソウ」よ〜

と、すかさず教えて下さって、

とても皆さん親切でしたラブ


折り返して高尾山口まで戻ってきたら40000歩

近く歩いていて、話しながら

これを浄化すると良さそう、

というものも出てきました。


朝早く集まって、早めに動いたから

奥高尾まで行く時間と余裕ができて、

今まで走ったりしてきて体力が

ついてたから、急な負荷にも

楽しんで対応できましたにっこり

負荷をかけて長く歩けた

おかげでその時間3人で

色々話せて楽しい時間になりました。


私も自然という目が見たいものを

沢山見れて、とても充実した

日になりました。


実家が高尾になったので

帰省してきましたが、

母の人生相談みたいな話まで

聞くことが出来て、

今までそんな話を母から自分に

してきたことがなかったので、

何か現実の変化を感じたのでした。

そして父が私と似た寂しさを

抱えているということを知って

私がこの寂しさを手放すことができたら、

父も変わる気がする、と思ったのでした。

親とこんな話ができるようになるなんて

とても感慨深いですにっこり


これもカラオケ発表会の影響かも

しれません☺

 

🍀🍀🍀

今日はハッピーセブンスさんのラジオの日!

今週はお二人共一人語りだそうです✨ 

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

 

 

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

 

 

 

日向さんのラジオ放送は聴くだけで場の浄化も出来ちゃいますので

是非聞いてみてくださいね。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

 

 

是非3番組ともお楽しみください音符

 

ハッピーセブンスさんのお話、

きっと聞くと元気と癒しになりますよハート

 

 

ハートハートハートハートハート

 

次のマザーハウスセミナーは

5月です

御興味ございましたら

是非ご参加下さいませハート

 

ハッピーセブンスさんに会える貴重な

本当にかけがえのない大切な時間になると思います飛び出すハート

 

 

マザーハウスセミナー

 

日時:2024年5月29日(水)  

13:30〜16:00

 

場所:東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

 

参加費:5,500円

(当日現金にてお支払いください)

 

※予約不要

 

 

 

 

 

 

ナイトイベントもありますよ~

ハッピーセブンスの3人に直接会えるチャンス‼

日時…2024年5月30日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)