こんばんはえみりーです

いつも大切なお時間をありがとうございます。


今日はハッピーセブンス、じゅりさんの

お花のワークの日でした。

今回は母の日のアレンジです💐

母の日用のピンク色が可愛い❤

作り始めて、色々皆で雑談しながらも

夢中で作業をすすめていると、

ふと一段落して時計を見ると

まだ1時間も経ってない!?

異次元空間になってるような感覚に。


そして途中で事務所の体重計が

勝手に話し出したりと

若干の怪奇現象もありながらも、

何かのお知らせでは?

と話したりしてるうちに完成しました✨



水色のリボンをアクセントにハート

途中であれもこれも入れたい!
貪欲な心が噴出しそうになって
すぐにあらわになるなんて
お話をしながら楽しい時間を
皆さんと共有させていただきました。


皆の作品も一緒に♪


やっぱりじゅりさんのお花のワークは

最高に楽しいですハート

参加させてもらえて自分の感性や

創作意欲が刺激されました。

ありがとうございました✨


このお花は仙台の中々会いに

行けない義母にプレゼント

しようと思いますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

 

 

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

 

 

 

日向さんのラジオ放送は聴くだけで場の浄化も出来ちゃいますので

是非聞いてみてくださいね。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

 

 

是非3番組ともお楽しみください音符

 

ハッピーセブンスさんのお話、

きっと聞くと元気と癒しになりますよハート

 

 

ハートハートハートハートハート

 

次のマザーハウスセミナーは

5月です

御興味ございましたら

是非ご参加下さいませハート

 

ハッピーセブンスさんに会える貴重な

本当にかけがえのない大切な時間になると思います飛び出すハート

 

 

マザーハウスセミナー

 

日時:2024年5月29日(水)  

13:30〜16:00

 

場所:東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

 

参加費:5,500円

(当日現金にてお支払いください)

 

※予約不要