こんばんはえみりーです

今日も大切なお時間をありがとうございます飛び出すハート

 

今日はめいちゃんのラジオ放送は

第5週の為お休みです花

 

 
今日はハッピーセブンスさんが只今
鋭意開発中のアロマスプレーのお話です
 
香水香水香水
 

携帯用スプレーボトルも同時に買わせていただきました。
とても便利です♪
 
昨年のマザーハウスセミナーで
モニターとして運良く「氣」の
アロマスプレーが当たりましたハート
 
その後暫く使用してみて、シュッとした後の
その空間にいる安心感が断然違う!と
感じました。
 
香りはスパイシー系で、
個人的なイメージになりますが
ドライフルーツとシナモン等を
ワインで煮込んだクリスマスに
よく使われるジャムやお菓子の
ような香りがしますクッキー
 
私はこのお菓子が大好きなので、
この香りも大好きですが、
どうやら持つ人によっても
香りが変わってくるようですニコニコ
私がこういう香りが好きだから
よりこういった香りに感じて
いるのかもしれません。
 
私は「氣」のアロマスプレーを
選ばせていただいたので
使うとやる気だったりシャキッとする
イメージだったのですが、実際使ってみると
ともかく万能な感じがしました。
 

実際やるぞ!というときに使うと

何だかシャキッとしてはかどりますし、

焦ってる時に使うと、それでもちゃんと

しっかりとやろう!って思うことに

無心にとりかかれたり、

寝る前に使ってみたらどうなるんだろう?

って試してみたら、速攻爆睡でしたニコニコ

 

ただ勿体なくて家の中で

ちょっとづつ使っていたのですが、

もうすぐ販売ということですので

思い切って思いついたことに使って

試すことにしてみました。

 

それが職場での活用なのですが、

ちょっと職場が特殊な患者さんが

いらっしゃる場所なので

御縁のある人達にこのスプレーを

活用できないだろうか?

と思い、退院した場所の清掃時に

シュッとしたり、

看護師さんの休憩室やトイレ等でも

こっそりシュッと試してみました。

 

先日退院した患者さんの4人部屋の

一角を清掃したときに、仕上げにシュッと

スプレーをしたら、その途端急に

隣のベッド(大きめの棚で空間が分けられています)

の方が急にせき込み始めてしまって

焦りましたあせる

もしかしたら空間が浄化される

段階で何らかの影響がでてしまったのかしら?

 

もっと早く職場でも使ってみれば

よかったな。

今から販売されるのが楽しみです

販売されたら沢山色んな場所で

使っていこうと思います乙女のトキメキ

 

香水香水香水

 

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

日向さんのラジオ放送は聴くだけで場の浄化も出来ちゃいますので

是非聞いてみてくださいね。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

    

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

 

 

是非3番組ともお楽しみください音符

 

ハッピーセブンスさんのお話、

きっと聞くと元気と癒しになりますよハート

 

 

ハートハートハートハートハート

 

次のマザーハウスセミナーは

5月です

御興味ございましたら

是非ご参加下さいませハート

 

ハッピーセブンスさんに会える貴重な

本当にかけがえのない大切な時間になると思います飛び出すハート

 

 

マザーハウスセミナー

 

日時:2024年5月28日(火)  

13:30〜16:00

 

場所:東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

 

参加費:5,500円

(当日現金にてお支払いください)

 

※予約不要

 

 

 

 

 

 

ナイトイベントもありますよ~

ハッピーセブンスの3人に直接会えるチャンス‼

日時…2024年4月25日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jp
までお問い合わせ下さい)