こんばんはえみりーです

 

今日もハッピーセブンスさんの

ラジオ放送始まりまーす音符

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

本日のおひさまくらぶの

カラオケ企画でのお写真カラオケ

日向さんの歌で皆号泣でした泣き笑い

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

そして今日は久しぶりの仲間を知ろう

シリーズのイラストです飛び出すハート

今週は同じ学びの仲間のA組のリーダー

あさこちゃんです。

オーバーオールが大好きな

めっちゃチャーミングでお美しいお人ニコニコ

 

個性心理学の動物占いが

私と同じペガサスで、

しかも数秘の運命数も同じ5で

勝手に親近感を感じている私ですおすましペガサス

 

もちろん同じ数字でも成り立ちが違ったり

するのですが、個性心理学のペガサスが周りに

ほぼ居ないのでちょっとどころでなく親近感おすましペガサス

 

あさちゃんはベスボ(ベストボディジャパン)にも

取り組んでいて、努力の塊のような人でもあり、

私達仲間にも日向さんのお言葉を色んな視点や

角度から分かりやすく伝えて下さったり、

それとは別にとても遊び心もあって

色々なアイデアで私達を湧かせてくれます。

こんなことやったら面白そうっていう

沢山の発想をうちのBのリーダーの

さっちゃんと色々企画して下さって

面白いイベントが生まれました。

そんな中生まれたのがあの1月にあった

紅白歌合戦という企画で、

そこに取り組むことで

沢山の学びや経験をさせていただきました。

常に感謝の心を忘れない

素敵な方です飛び出すハート

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

 

ハッピーセブンスさんの

お料理教室が5月から

本格始動されるそうです

 

ハッピーセブンスさんのお料理動画等は

おにぎりコチラからご覧くださいおにぎり

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

日向さんのラジオ放送は聴くだけで場の浄化も出来ちゃいますので

是非聞いてみてくださいね。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

    

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

 

 

是非3番組ともお楽しみください音符

 

ハッピーセブンスさんのお話、

きっと聞くと元気と癒しになりますよハート

 

 

ハートハートハートハートハート

 

次のマザーハウスセミナーは

3月です

御興味ございましたら

是非ご参加下さいませハート

 

ハッピーセブンスさんに会える貴重な

本当にかけがえのない大切な時間になると思います飛び出すハート

 

 

マザーハウスセミナー

 

日時:2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

 

場所:東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

 

参加費:5,500円

(当日現金にてお支払いください)

 

※予約不要

 

 

 

 

 

 

ナイトイベントもありますよ~

ハッピーセブンスの3人に直接会えるチャンス‼

日時…2024年3月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jp
までお問い合わせ下さい)