こんばんはえみりーです

 

今日もハッピーセブンスさんの

ラジオ放送がありますよ~音符

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 

オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

今週はめいちゃんのひとり語りだそうです。

今まで聞いたことがない子供時代の

頃のお話などもされているとか。

楽しみですニコニコ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ハッピーセブンスさんの

ラジオ放送は火曜日と土曜日に

配信されています

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

日向さんのラジオ放送は聴くだけで場の浄化も出来ちゃいますので

是非聞いてみてくださいね。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」乙女のトキメキ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

    

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

 

 

是非3番組ともお楽しみください音符

 

ハッピーセブンスさんのお話、

きっと聞くと元気と癒しになりますよハート

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さて、

今日は去年から叔母さんと話して

約束してたトールペイントを初体験

してまいりました!!

 

この状態から開始です。

これはハサミを入れるケースだそうです。

ここから地色を2度塗って、花をかいていきます

 

2度塗ったところ

 

乾かしている間に花を描く練習

中々うまく描けなくて苦戦あせる

ある程度筆と絵になれてきたところで

いざ本番

間が空いちゃったのは後で小花とかいれて修正

できるんですって音符

ここまで描いた状態で乾かしつつ

お昼休憩です

今日は特性てまり寿司でした。

叔母さんの料理は凄く美味しくて

大好きですニコニコ

干した鱈をスープにしたやつが凄く美味しかったです。

 

ここで出していただいたのがチャガ茶という

お茶だったのですが、

免疫機能を高めてくれたり色々な

効能があるキノコのお茶だそうです。

霊芝みたいな位置づけみたいです。

味は特に癖もあまりなくて

飲みやすかったです。

私も買おうかなと思いました。

 

お昼後に青い小花を足して、

細かい葉やスズラン、花芯の部分等は

先生が初回フォローで描いて

下さいました。

そしたらあらまあすごい!

凄く初めてとは思えないほどの

出来にハート

トールペイントって失敗はない

と言ってましたが、失敗だらけだったのに、

凄い綺麗に修正してフォローしてくれて

感動しました。

周りの金色部分も最初失敗してめっちゃ

はみ出してたのに、フォローの仕方を

教えてもらって無事に修正できました。

 

一緒に教室で絵を描いた子が小学4年生の女の子とお母さん

だったのですが、今時の子って凄い…‼と

話しててずっと新鮮な気持ちでした。

新しいものにとても興味を持っていて、

特に今天然石が大好きで、集めてるんですって。

しかも宝石好きなお友達がいて、その子達と

石談義をするのが好きなんだとか…乙女のトキメキ

凄い…ニコニコ

しかも今日の記念にとその場で

レジンのチャームを作ってくれて

プレゼントしてくれたんですハート

もう可愛すぎてまた来月会おうね!って

約束してしまいました。

 

今日は普段あまり使っていなかった

部分の感性とか、新しく絵を習って

試行錯誤する新鮮さとか、

全く接したことがない年代の

お友達と話したり遊んだりしたことが

とても新鮮な経験になりました。

 

お読みいただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

次のマザーハウスセミナーは

3月です

御興味ございましたら

是非ご参加下さいませハート

 

ハッピーセブンスさんに会える貴重な

本当にかけがえのない大切な時間になると思います飛び出すハート

 

 

マザーハウスセミナー

 

日時:2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

 

場所:東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

 

参加費:5,500円

(当日現金にてお支払いください)

 

※予約不要

 

 

 

 

 

 

ナイトイベントもありますよ~

ハッピーセブンスの3人に直接会えるチャンス‼

日時…2024年2月29日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jp
までお問い合わせ下さい)