次のステップへの第一歩

昨日10年働いていたアルバイトのお仕事最終日でした✨
こんなに長く勤めることになるなんて、当時は思っていませんでした。
10年前、パニック障害だった私をご縁があって働かせてくださった、社長の器の大きさに感謝するばかりです。
おかげさまでスパルタで通勤する苦行を体験することによって、それに伴う色々な経験や気付き、意識や行動の変化によって病気が治りました。
普通に電車に乗れてると気づいた時はあまりの嬉しさに泣きながら通勤したものです笑い泣き
ここに通えてなかったら、もっと病気は長引いていました。


最終日に皆さんからプレゼントを頂きました😭
私のために準備してくださった気持ちがありがたいです。
卒業の代名詞?スイートピーいい香りです飛び出すハート
皆さん、寂しくなったら一緒にご飯食べにおいでよって
言ってくださって、私のことを惜しんでくださって、
本当にいい人達でした。

皆さん個性的で、でも何気ない発言や配慮にその人ならではの
思いやりや優しさがあるのです。
だから会社での人間関係に全く軋轢や嫌な思い等感じたことが
ありませんでした。
きっとその一助になっていたのは、社長の方針でみんな一緒にお昼を食べてたからだと思います。
一緒に毎回ご飯を食べるだけでもやはり心の通い方は違うのだと思います。

穏やかに楽しく仕事を続けてこれたのは社長をはじめ、
一緒に働いていた皆さんのおかげです。
本当にお世話になりました飛び出すハート


最後に個人的にタオルに刺繍させて頂きました✨同じ刺繍データでも、糸の組み合わせで印象が変わってカワイイですよねラブ
これはうちの会社でも取り扱ってる日繊商工さんのココチエナシリーズの色違いなんですが、凄くふわふわになって肌触りが良くて気持ち良くてお気に入りです✨
ハッピーセブンスさんの記念タオルなども沢山作らせていただき、本当にお世話になりました。

刺繍ミシンのデータ作成や操作なんて、普通の仕事では中々お目にかからない業務だとおもうので、貴重な経験をさせていただきました。
デザイナーの方には自分のデザインしたものにアドバイスいただいたりと、沢山勉強させていただきました。
ここでadobeIllustratorの使い方をかなり経験できて、苦手意識がなくなりました✨

本当に上げていったらきりがないほど私にとってありがたい環境でした。

早く次の新しい場所を見つけて報告できたらと思います。
今まで本当にありがとうございました💐