本日も個展「神の庭」

無事終了いたしました。

 

雨の中、個展ギャラリーまで足を運んで頂きありがとうございますm(__)m

 

今日は開場すぐに中学時代からの友人がご夫婦で熱海から

遊びに来てくれました爆  笑ラブラブ

嬉しい~!!

 

2年前に西荻窪でグループ展に参加したときにも、

2人で足を運んでくれました。

2年前に比べると大分作品の雰囲気も変わってきてると思うので、

その変化も楽しんでいただけたと思います。

 

他にも毎月通ってるフラワーアレンジメントで御一緒させていただいている

方々も見に来てくださいましたドキドキ

中々教室ではこういった作品を作ってる話等できないので、

この機会に色々作品をお見せできてよかったです。

 

私のチャネリングの先生や、近所のお世話になっていた大好きな方々も

見に来てくださって、本当に今日はとっても賑やかでした。

9月に開催する色々な話もとんとん拍子に進んで、今から楽しみです照れ

 

今日の最後に入ってこられた方は、とても個展が気になって、

わざわざ一度通り過ぎたのに引き返してきてくださいました星

作品をとても褒めていただいて、記念撮影等もしていただけて

とても嬉しかったです。

こうやって、直接石や作品達のエネルギーを肌で感じて楽しんで

貰えるのが個展の醍醐味ですよね。

 

皆さん是非直接作品に触れあいに来てくださいドキドキ

私という存在にも会いにきてくださいね照れ

作品にふれて、沢山のインスピレーションやエッセンスをお持ち帰り

頂きたいです。

 

それでは明日もお待ちしておりますラブラブ