本日個展一日目、

無事終了しました~ラブラブ

 

個展に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございますm(__)m


あっという間の1日目でした~

布を設置する作業から始まって、

お花を沢山かざってきたのですが、

設営にかなりの時間がかかってしまいました。
ギャラリーのオーナーさんは、自分でこんなにお花を持ってきた人は

初めてだって言ってました(笑)

 

でもどうしても白いお花を沢山かざりたかったの。


いつもお世話になってるお花の先生にお願いして、
市場で白い花とピンクの花を沢山仕入れてきてもらいました。

 

その花達をしばらくギャラリーの外に置いておいたら、
いろんな方達がその花に興味津々で、「これいくらですか?」って

お花を買おうとする人たちまで( ´艸`)ウフフ

ちなみにこの子達です。

 

 

バタバタしておりましたが、友人以外にもFacebookを見てきてくださった方や、

以前ワークショップに参加してくださった方が足を運んでくださいました。


本当に初日からありがとうございますm(__)m


差し入れのお花等もありがたく飾らせていただきました。

 

明日の木曜日も12時からおりますので、是非遊びに来てくださいね♡

 

写真は今日設営終わった後の風景です。

サンキャッチャー達がパワフルでいい仕事してくれてます爆  笑ラブラブ

 

外からもサンキャッチャーのキラキラ感がはんぱないですドキドキ

 

室内から見た感じ。

 

入口

 

入口にはメインの代表作を飾ってあります。

 

奥はアメシスト系が充実したコーナーとなっています

可愛らしいハート型ペンダントがお嫁に行きました~ラブラブ