七夕から15日まで、集落内のチケット先行販売。嬉しい。事務局長の毎川さんが一件一件チケットを売り歩いてくれます。涙 ばさらいぶ、実行委員長は区長の毎原さんです。
チケットを手描きで作ることに決めて、練習。
自体を検討。馬を練習。笑  馬佐良は馬でしょ。なんとなく!
チケットは抽選券になりますので失くさないでください!景品はこれから私が選びます♪何にしよかな〜☆
5時間集中して手描く。出演者の紹介文とチケット40枚。最初の12枚は斐伊川和紙です。完売してほしいなー!

なんか私は小学生の頃年賀状を手描きで作るのにこだわっていて、その時は一枚一枚構図もイラストも変えていたなあ。ということを思い出しました。画力は当時より衰えています。笑


一般発売は、7/16〜です。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!


当日は牧野さん達が用意してくださる丸太の椅子に、すずやさんの生花で神社がライブ会場に。裸電球もあしらわれるそうです。

そしてお母さん達が作ってくれる冷たいものがふるまわれます〜。竹の器で。

楽しみやな〜♪