こんにちは
心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
橋本 恵美( ハシモト メグミ )です

 ご提供中のサービス 

【 チネイザンセッション 】

キラキラ 子供連れでなかなか整体やマッサージに行けない

キラキラ ウチまで来てくれたらなー

キラキラ カラダが軽くなりたい


とか、思われましたらこちらへ

お申し込みフォーム


 【いつも自分と他人を比べて落ち込む人の

ためのカン違いシナリオ書き換えセッション】 

{emoji:088.png.キラキラ} 自分一人では解決できない悩み事をかかえている

キラキラ 今の人生に行き詰まりを感じている

キラキラ 内側からの実感や氣づきを受け取りながら変化したい


と感じていて何とかしたい、

と思っていたら

ご相談くださいねニコニコ


お申し込みはこちらへ

お申込みフォーム


🌀料金 12000円
🌀時間 60分
🌀セッションはzoomで行います
🌀詳細 お申込み時にお伝えします


ご質問やご相談はお気軽に




 目 次 

怒りん坊で怖がりん坊だった子ども時代

おかあのことがどのくらい怖いと思っていたか、という話し

怖くて怖くてこうなりました

怖がりん坊から怒りん坊に変わった話し

ジャイアンも引くくらい酷かった

中学2年生の大事件。青天の霹靂

どうしろっていうんだ?と思ったよ

溜まり続けた怒りがとうとうこうなった話し

もう、何もかもがぐちゃぐちゃになったっけ

強く思って数年後、それこそ運命的に○○と出会いました

ネガティブ全開からずいぶん変わったな、と実感しています





さてさて

今日はこれにて🌈

ありがとうございました




心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
Prem Sarita
橋本 恵美