こんにちは。
心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
橋本 恵美( ハシモト メグミ )です。

 ご提供中のサービス 

【 チネイザンセッション 】

キラキラ 子供連れでなかなか整体やマッサージに行けない

キラキラ ウチまで来てくれたらなー

キラキラ カラダが軽くなりたい


とか、思われましたらこちらへ

お申し込みフォーム


【 シータヒーリング®︎掘り下げセッション 】

{emoji:088.png.キラキラ}自分自身がわからなくなってしまった

キラキラ自分の生きづらさに氣づいてどうしたらいいかわからない

キラキラ病氣等で苦しんでいる


と感じていて何とかしたい、

と思っていたら


お申し込みはこちらへ

お申込みフォーム



ご質問やご相談はお気軽に



昨日の続き


今の家の前は、

都営団地に住んでいまして。


3回目の保育園の時、

(詳しくは割愛しますー。)


同じ組の男の子が

補助付きの自転車に乗っていて

後ろに乗せてもらっていた。

しばらく
乗せてもらっていたけれど
脚をずっとブラブラさせていたので
疲れてきて、

何かに足をつけたい
と思って下を見たら
補助輪のバー(っていうの?)
が見えた。

右足を乗せて、
左足を乗せようとしたら
滑りましてね
車輪に巻き込んでしまった。

男の子はそれに氣づかず
止まることなく
ペダルをこぎ続けようと
した瞬間

いたーーーーい!!!!

の悲鳴で氣付き
ペダルを漕ぐのを止めてくれた。

夕方だったので
ひと通りが多かったのもあり、
一斉に人だかりができましたよ。

どんな痛みかは
もう忘却の彼方だけれども、

痛さと人だかりが怖かったのは
記憶に残ってるなー。

保育園の友達Aさんのお父さんが
補助輪を外してくれている間中、
痛さと怖さで号泣。

その事件現場(←大げさw)は
我が家が住んでいた
棟の近くだった。

保育園の友達Bさんの
お母さんが、

おかあを呼びに行ったみたいで、
階段を降りてくるのが見えた。

その瞬間


怒られるーーーー!!!!

怖さ増し増し。
泣きながら

ごめんなさい!!!!
ごめんなさい!!!!
ごめんなさい!!!!

とずっと言ってた。

それまで、
痛いと言っていたのか
ごめんなさいも言っていたのかは
覚えてないのよねー。

ただ、
おかあの姿が見えた瞬間から

ごめんなさい!!!!

を連呼していたっけ。

補助輪を外してもらい
そのあとおんぶされ
診療所へ。

診療所へ行く頃には
泣き止んでいたけれど

先生が包帯を切るのに持ってきた
大きいハサミを見て

足を切られる!
と勘違いし
再び号泣えーん

診療所からの帰りの
記憶がないので、

おかあから
怒られたのかはナゾ滝汗( ←ナゾかいw )


続きまーす。


さてさて
今日はこれにて🌈
ありがとうございました。


心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
Prem Sarita
橋本 恵美