新たな発見✨ | Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

【ミュージカルプロ養成スクール ダンスオブハーツ】   
劇団四季俳優をはじめとするプロの舞台人を目指す、本科生の”夢”への挑戦の日々をお届けします!!✨


6月17日(土)

おはようございます☀
本日の担当は
本科23期松下美玖です🧞‍♀️

今日のスケジュールは
☆ヴォイス
☆基礎トレーニング
☆おにのめんリハーサル
でした!

今日は欠席者が多かったため
普段やっていない役に
挑戦させていただきました!

役を勉強していても、
実際に動くとなると
思い通りにできないことが
多々ありましたが、
初めての相手と
感情を共有することが
とても新鮮で
相手が何を伝えているのか
集中して聴けたことで
このお話の新たな面も見えました👀💡


来週はいよいよ
ワークショップ本番です!

体調を整えて
御幣島小学校の皆さんに
ミュージカルの楽しさを
存分にお伝えできるよう、
頑張りたいと思います💪

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊

明日も頑張りましょう✨

松下美玖