コツコツ積み重ね | Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

【ミュージカルプロ養成スクール ダンスオブハーツ】   
劇団四季俳優をはじめとするプロの舞台人を目指す、本科生の”夢”への挑戦の日々をお届けします!!✨

おはようございます。
本科25期生武矢唯花です🦭

今日のレッスンは
★バレエ
★ヴォイス
☆ジャズダンス(追加)
です。

一つ一つ丁寧に心を込めて、
何事も行い、
それを毎日続けている事は
とても素敵だなと思います😌

少し私事🤏
足を怪我してから、
リハビリや筋トレも兼ねて、
足裏トレーニングを
最近見直してみました。
毎日少しずつです。
すると、今日、
バレエのレッスンで
ジャンプが跳びやすい、
回りやすいと感じました。
本当に些細な事ですが、
一見関係のないような事も
積み重ねてみると、
形や感覚に変化を
もたらすんだなと感じました。

レッスン、筋トレだけでなく、
掃除や日々のルーティンも
大切に!そして、コツコツと
積み重ねている人に
なりたいです😌

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!