コントロールの力 | Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

【ミュージカルプロ養成スクール ダンスオブハーツ】   
劇団四季俳優をはじめとするプロの舞台人を目指す、本科生の”夢”への挑戦の日々をお届けします!!✨



おはようございます!
本科23期の黒川賢也です💪

本日のレッスンは
・バレエ
・ヴォイス
でした!

今日のレッスンで感じたことは、
脳と身体、そして心。これをコントロールするのはやはり難しい
と言うことです。
自分自身の身体なのに思ってるように動かない、使えない。
つまり意識と行動に差があると感じました。
この差をどんどん小さくしていくことで、更なる表現力やより良いパフォーマンスに繋がると思うので、1つずつ丁寧に練習に励みたいと思いました❗️

そして毎日レッスンができる環境、それをアウトプットできる機会がある事に感謝して過ごしていきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊