お稽古場で思い切りトライ!! | Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

【ミュージカルプロ養成スクール ダンスオブハーツ】   
劇団四季俳優をはじめとするプロの舞台人を目指す、本科生の”夢”への挑戦の日々をお届けします!!✨

おはようございます!
本科22期 末谷玲乃です🧚🏻‍♀️

❤︎今日の予定❤︎
・バレエ
・ヴォイス
・ボディートレーニング
・リハーサル


セレモニー公演に向け、「おにのめん」のリハーサルを行いました。

本日は、欠席者が複数人いた為
キャストを変動して行った
止め通し稽古でしたが、決して“代役”ではなく
一人一人が作品と役と向き合うことが出来た時間だったなと感じました。

まだまだ可能性を見ていただける場所で、一回一回のお稽古を無駄なく
充実した時間となるよう、
課題と向き合いながら進んで行けたらなと思います!!



ありがとうございました🐾

ーーーーーーー⭐︎ーーーーーーー

ダンスオブハーツ

年度末セレモニー公演

「みちII for the future 輝く明日へ」


夢を目指すハーツ生たちの

情熱を是非観ていただきたいです🔥

劇場でお待ちしています!


2024年2月10日(土)

開演16:00   開場15:30

会場 ルネサンスクラシックス芦屋ルナホール


【チケット一般発売はこちらから↓】

https://eplus.jp/sf/detail/4024130001-P0030001