【わが家のニャンコ】はじめまして、五右衛門くんです | 整理収納コンサルタント・ライフアレンジニスト有賀照枝の日記

整理収納コンサルタント・ライフアレンジニスト有賀照枝の日記

整理収納コンサルタント・ライフアレンジニスト有賀照枝の日記です。
整理収納セミナー・整理収納サービスを中心に行っています。ジュピターショップチャンネルや各メディアにて収納用品の説明も行っています。

収納コンサルタント・ライフアレンジニストの有賀照枝です。

 

今日は我が家のニャンコをご紹介します。

 

はじめまして、五右衛門くんですドキドキ

”僕は今年9月で5才、体重7kg越えの少々ムッチリ君です。

 

動物病院の先生からは『ムッチリではなく、デブです』と言われています。

 

後ろ足が短くて、走る姿がネコというより、なんとなくウサギっぽいので

 

パパとママからは『ウサギちゃん』と呼ばれる時があります。

 

ご飯のおねだりと、うんちんぐハイが得意です。”

 

、、、と、申しております。

 

彼が寝そべっているホットカーペットカバーは年中敷きっぱなしになっておりますが

 

大きな爪とぎと化していて、ニャンコたちには大変快適なようです口笛

 

五右衛門くんを、これからもどうぞお見知りおきをビックリマーク

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東京池袋で整理収納・お片付けの会社を経営しています

株式会社ハート・コード

https://www.heartscode.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

フォローしてね