【ショップチャンネル】キレイエ折りたたみコンテナご紹介2019.6.25 | 整理収納コンサルタント・ライフアレンジニスト有賀照枝の日記

整理収納コンサルタント・ライフアレンジニスト有賀照枝の日記

整理収納コンサルタント・ライフアレンジニスト有賀照枝の日記です。
整理収納セミナー・整理収納サービスを中心に行っています。ジュピターショップチャンネルや各メディアにて収納用品の説明も行っています。

収納コンサルタント・ライフアレンジニストの有賀照枝です。

 

6月25日(火)15:00~16:00のあいだ、またもや

生放送でジュピターショップチャンネルに出演させて頂きました。

 

今回は急遽番組内容を変更しての出演になりました。

こういうところが、生放送ですね~爆  笑

 

↑こんな感じで生放送しました。なぜかくつろいでいる私。。。

 

大月キャストさん、とってもキュートでしたビックリマーク

折りたたみコンテナのことを「かわいいドキドキ」と、とっても気に入ってくださっていたのですが

私以上に、片付けの現場のリアルをとてもご存じであるかのようなコメントに

私のほうがビックリしました~びっくり

 

次回は8月お盆に登場予定です。

私を見かけたら「ありが~!」といって手を振ってください。

大変喜びます。

見えたら私も手を振り返しますねウインク(できるわけないか💦)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東京池袋で整理収納・お片付けの会社を経営しています

株式会社ハート・コード

https://www.heartscode.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フォローしてね