こんにちは照れ

 

 

タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード

 

 

作者のハートスケープですよだれ

今回の話題は…

 

 

 

ホワイトの傘

 

なんかとってもプッシュしてくる

ハッピー傘診断

やっちゃった

 

身も心も羽が生えたように軽く

無敵で最強の一日

 

…だって!

気分上げてくれるねグッキラキラ

 

 

タロットで白といえば

やっぱり純粋さ純潔

 

白い百合と赤いバラ

あの人

 

 

傘診断のメッセージは

軽さだったから

色味が無いところから

重さが無いのか

 

白い羽ふんわりウイング

 

白について

やっぱり前回みたいに

カラーカード引いてみたわ

 

 

 
 
 
 

 

カラーカードにも

もちろんありました!

 

【White】

 

 

やっぱりのモチーフ

 

心を明るく照らす

白い光のイメージだね

 

さすがオラクルカード

羽は運気上昇

ラッキーアイテムでもあるから乙女のトキメキ

 

このオラクルカードの説明では

 

解毒と浄化

の意味もあります

 

偶然このブログをご覧になった

ご縁のある方々は

 

このメッセージを覚えておいてね

 

  1. 解毒と浄化が進みます
  2. 運気がアップします
  3. 身も心も羽のように軽い
あなた宛てのメッセージだよハートのバルーン

 

白の光輝くパワーがあなたに

届きますように

 

色呼吸は白い光がいいねふんわり風船ハート


アファメーションしよう

 

「私の身体・心・魂が

すべて浄化され

白い光のパワーで

最強です」

 

吸う時は

強く波動が高い

高次元の白い光を

(↑文字の色が青だけど
白をイメージするんだよ)

 

吐く時は

悪いものを出して

宇宙に還して

浄化するよ~流れ星

 

はい

キラキラすぅ~~~~~~っキラキラ

はぁ~~~~~~っ

 

身体が浄化し

キラキラと透明になる

感じがするまで

何度か繰り返してねキラキラ

 

 

 

すっかり浄化が進んだら

あの人の気持ちにつながれる

ぴったりのタイミング

 

音符占いが初めての人も

簡単に使えるカード

ありますハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

カード概要

 

現役タロット占い師がつくる

『タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード』(略称:あの人の気持ちカード)
 

 

カードのタイトルが
気持ち(感情)を表わすタイトルに
なっています。


感情以外に

出てくる象意はありません

 

人物カードも入っていて
気持ちの関係を占うこともできます

 

↓勇気を出してちょっと見てキラキラ
STORESで販売中


💖占いの勉強が難しいと感じてる
初心者の方も
タイトルを読むだけで
お相手の気持ちを
ダイナミックに感じ取れます。

 

あの人とつながるワーク用カードと

浄化用カードつき
これがすごい

スグレモノなんだよハート


税込 3800円

【カードデッキの仕様】

ポーカーサイズ(63mm×88mm)
●人物カード4枚
●気持ちカード48枚
●ツールカード2枚

全54枚
両面カラー印刷

キャラメル箱(65mm×90mm×17mm)
説明書として
●カードガイド
●占い方ガイド
の2枚付き

実店舗の取り扱いも❤
【パワーストーンshop コハクの月】
604-8331 京都府京都市中京区御供町304
※京都三条会商店街 内
定休日:金曜日
昼12時オープン
近隣にコインパーキングが

複数あります

 

 

 

講座

 

京都府宇治市に通える方は

女性専用個人講座

(本気の方向け)

 

カルチャーセンターでの

講座もございます

(ちょっと習いたい方向け)

 

お気軽にお問合せくださいね

 

友だち追加