こんにちは照れ

 

 

タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード

 

 

作者のハートスケープですよだれ

今回の話題は…

 

 

サインと輪廻転生?

 

人は本当に生まれ変わるのか?

…といわれると

 

私は生まれ変わり

あると思ってます

 

それの進化系みたいにして

最近では

ツインレイの相方が見つかったら

輪廻転生終わり説

 

まあこれも表立っては

同意しています

冗談に出す程度ですが

 

完全同意かといわれると

 

わからない!!

 

ただ生まれ変わりはね…

やっぱりあるでしょ

 

現実で

確認できるような

前世記憶持ってる人

いるから

 

 

 

最近生まれ変わりを終える人も

出てきたという話もある

 

「最近の人はもう

生まれ変わらないらしいね」

 

リアルにこんな会話

出てくる世界で生きてるので

よく聞くお話

 

こちらはありだろう

…感覚的に

まあ

すべて個人的な

感覚にすぎません!

 

そう

この感覚も非常に重要な

ツールです

 

ここからの話では…

 

 

シンクロニシティは

個別の意味があるから

いいとして

 

サインって実は

前世の記憶に

関連することがある

 

これは普通に生きてても

耳にしないかな

 

あ、信じるかどうかは

別だけどね

 

前世の影響が

現世に現れることがあって

過去からの経験

未解決の課題が

浮き上がってくるんだって

 

まじでー?笑い泣き

 

前世の影響…

具体的に例に出すと
 

パターンですよ、パターン

パターンがサイン

 

ほらまたこんなこと起きた

ガーン泣くうさぎ

何回目だよ自分…ってやつです

 

同じような出来事

他人との関係

何度も繰り返される

パターン

前世から持ち越されたテーマ

課題が関与している

可能性がありますねー

 

ちゃんと課題をこなさないと

多分また来世で出会って

同じことやるんと違うかな?

 

親兄弟、親友、パートナー

それだけじゃなく

偶然出会ったような人でも

人生に大きく

影響を与え合った人々とは

何かの課題を背負ってる

 

出会いそのものが

サインとなる…

 

こういうのって恋愛に

目が向きがちだけどね

 

特定の人と

強く引かれ合う関係だと

前世からのつながりだ!

…って思いたくなるしおすましペガサスハート

まあ実際

そうなんじゃないのかな?

…と思う派です私

あ、あとわかりやすいのは

デジャヴだ!

これもサインの一つですね!キラキラ

 

初めて訪れた場所なのに!

今まで一度も

会ったことない人なのに!

なぜか強い既視感キョロキョロ

 

それは前世での経験が原因かも

デジャヴはかなり重要な

サインだったりする

注意しておきましょうパーキラキラ


最後になりましたが

睡眠中に単なる記憶の整理として

やってるんじゃない?

って言われることもあるけど

 

前世の記憶が夢として

現れるっていうのも

聴いたことある人多いんじゃない?

 

これはロマン!!

出てほしい!

夢に!!

 

『ぼくの地球を守って』も確か

…そんな話じゃなかったか

 

 

 

 

みんな考えることなんだよねえ

夢が現実の出来事だとか

人間関係に対するヒントをくれる

 

ありえる!
 

前世のヒントほしいなあ

前世どうでもいい

もう関係ないし

っていう人

意外によく出会うんだけど

 

あんま関係なくないと…

思う派

 

まあ前世って多いらしいから

どれがどうやねん?

…ってなるわな

 

いま関係ある前世

っていうのがあると思うんですよ

 

ロマンじゃない?

 

そういうこと考えてると

楽しい

チュー

 

ハイ現実逃避―!

 

 

 

魂は

全ての生を覚えてるのかな?

あの人とつながって

自分とつながって

訊いてみよう

 

 

下矢印下矢印下矢印

カード概要

 

現役タロット占い師がつくる

『タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード』(略称:あの人の気持ちカード)
 

 

カードのタイトルが
気持ち(感情)を表わすタイトルに
なっています。


感情以外に

出てくる象意はありません

 

人物カードも入っていて
気持ちの関係を占うこともできます

 

↓勇気を出してちょっと見てキラキラ
STORESで販売中


💖占いの勉強が難しいと感じてる
初心者の方も
タイトルを読むだけで
お相手の気持ちを
ダイナミックに感じ取れます。

 

あの人とつながるワーク用カードと

浄化用カードつき
これがすごい

スグレモノなんだよハート


税込 3800円

【カードデッキの仕様】

ポーカーサイズ(63mm×88mm)
●人物カード4枚
●気持ちカード48枚
●ツールカード2枚

全54枚
両面カラー印刷

キャラメル箱(65mm×90mm×17mm)
説明書として
●カードガイド
●占い方ガイド
の2枚付き

実店舗の取り扱いも❤
【パワーストーンshop コハクの月】
604-8331 京都府京都市中京区御供町304
※京都三条会商店街 内
定休日:金曜日
昼12時オープン
近隣にコインパーキングが

複数あります

 

 

講座

 

京都府宇治市に通える方は

女性専用個人講座

(本気の方向け)

 

カルチャーセンターでの

講座もございます

(ちょっと習いたい方向け)

 

お気軽にお問合せくださいね

 

友だち追加