こんにちは照れ

 

 

タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード

 

 

作者のハートスケープですよだれ

今回の話題は…

 

 

ハッピー傘診断
何色?

 

私、普段は

こういうのは

時々しかやらないんだけど

(セキュリティの噂のため)

 

amebloのは安全そうだから

乗っちゃいました!

 

メッセージは

ふむふむ、サプライズキラキラ

いいねいいねグッ

 

それと…?

 

「あなたが健康のために

していることは?」

だって!

 

はーい

「プロテイン飲んでます!」

ジュース

筋トレしてないけど

飲むと体調いいんです…

これほんと

さて傘じゃなくても

色で判断する占いというのかな

せっかく占い師が

こういうのに乗っかるんだから

オラクルカードで探してみたのよ

 

有名なのはやっぱりコレよね

イナ・シガールさんの

カラーカード

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

みんな使ったことあるかな?

 

このカードはちょっと独特で

カードからイメージを膨らませるの

ちょっと難しいかな

初心者さんは注意してね

 

絵がだいぶシンプルすぎ

そこからハートでイメージを

メッセージに落とし込もうとすると

ポカーンびっくりとなる人

続出

 

テキスト読んで納得するタイプの

オラクルカード

 

 

モチーフがシンプルの一言

 

さて私の傘と同じ

オレンジ

探してみたわよ

 

 

 

自分を育む

 

免疫力を高めて

活力とスタミナを与える力

…と書かれています!

 

他のカードは

自己評価を高めたり

内面とつながったり…

スピリチュアルなんですが

 

オレンジはスタミナ!

やっぱり健康に

直結してるんですかね

 

つながりがあるのは

物質/肉体

元気になる色なんですね💖

 

…他のオラクルカードデッキでは

同じオレンジのカードがあっても

メッセージは

異なる可能性がありますが!

 

オレンジ色のエネルギー

息と一緒に身体に取り入れて

元気になりましょう!!

 

息を吐く時は

悪いものを出して

宇宙に還して

浄化するよ~流れ星

 

はい

すぅ~~~~~~っ

はぁ~~~~~~っ

 

身体がイキイキする

感じがするまで

何度か繰り返してねキラキラ

 

……

 

気持ちを占えるカード

作りました

下矢印下矢印下矢印

 

 

カード概要

 

 

 

現役タロット占い師がつくる

『タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード』(略称:あの人の気持ちカード)
 

 

カードのタイトルが
気持ち(感情)を表わすタイトルに
なっています。


感情以外に

出てくる象意はありません

 

人物カードも入っていて
気持ちの関係を占うこともできます

 

↓勇気を出してちょっと見てキラキラ
STORESで販売中


💖占いの勉強が難しいと感じてる
初心者の方も
タイトルを読むだけで
お相手の気持ちを
ダイナミックに感じ取れます。

 

あの人とつながるワーク用カードと

浄化用カードつき
これがすごい

スグレモノなんだよハート


税込 3800円

【カードデッキの仕様】

ポーカーサイズ(63mm×88mm)
●人物カード4枚
●気持ちカード48枚
●ツールカード2枚

全54枚
両面カラー印刷

キャラメル箱(65mm×90mm×17mm)
説明書として
●カードガイド
●占い方ガイド
の2枚付き

実店舗の取り扱いも❤
【パワーストーンshop コハクの月】
604-8331 京都府京都市中京区御供町304
※京都三条会商店街 内
定休日:金曜日
昼12時オープン
近隣にコインパーキングが

複数あります