急な雨に備えるレイングッズ

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちは照れ

 

タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード

 

 

作者のハートスケープですよだれ

今回の話題は…

 

 

雨具…てか傘

 

まったくもって

占い師だとかカードと

離れた話題

…ええのんか?

 

と思いつつ…

書かずにはいられない

自宅でやってる占い師でも

外へ出るんですよ

特に電車で出るのは

都会へ行くとき

 

…そう

車移動じゃない時の話です

 

占い師

私はタロットなんで

カード一つあればいい

…てなもんじゃ

ないんですわ

まあそういう人もいるけど


カルチャーだとまあまあ荷物

大きいんです

教える時の数冊の書籍

クリアファイルの数々

これが重い。

 

イベントの場合も

数個のオラクルカード

もちろんタロットカード

イベントブースで

立てたいポップや

メニューがあったりして

 

そんな時にゲリラ豪雨が来たら

恐怖すぎ

 

 

私は昔は傘を常備するタイプ

 

 

大人になってからは

折り畳み傘派になり

 

そして現在は…

傘は鞄に

入れなくなりました

 

なぜか真顔

 

…それは…

 

……

 

数年前の京都駅でのこと

 

その日は明らかに

雨が降りそう

(出る時は降ってない)

 

そうなると必ず

私は鞄に折り畳み傘を

入れて外出します

 

持って出たんです。

安心と思ってね…

 

そしたら…

雨が降るどころか

線状降水帯

直撃のまさに

ゲリラ豪雨

 

やばいやつや…

 

傘さしました

折り畳み傘

晴雨兼用じゃないですよ

ちゃんとした雨傘

 

ゲリラ豪雨の中

バッサッ

 

さしたけど…

なんでなん

身体が濡れる

びしゃびしゃやん…

 

たぶん傘の円が小さい

他の傘だと大丈夫やったんかな

私が持ってる折り畳み

小さい

 

水道の蛇口になみに

肩に水がしたたってきますわ…

 

もう

折り畳みあかんやん

 

って一緒にいる友達を呼び止めて

京都駅前のローソンへ

 

ビニール傘を買いました

 

友達は家から「降りそうやし」

ビニール傘を持ってきてました

さすがやん…

 

ビニール傘

なんて快適なんだ

全然大丈夫やないか…

 

そんなエピソードから

もう折り畳み傘を

鞄に入れなくなりました

 

でもできるだけ常備したい私

本当は

 

ちゃんとしたのがあったら

折り畳みの方が

何度も買わなくて済むし

家にたまっていかないし

 

ちゃんとした折り畳みとか

あるんやろか…

 

と思って楽天で見てたら

 

これどう思う?

 

 

 

なんかすっごい頑丈そうで…

気になってるんですけど

レビュー見ると

結構力が要るらしい。

 

そりゃここまで丈夫そうやと

そうやろなあ…と思います

 

大きさがかなりキテて

あの雨の日に

肩がボトボトになったのを

思い出すと

あの時に欲しかった大きさ

 

これゲリラ豪雨でも…

いけそうか?

鞄に入れたらどれぐらいやろ

気になる

 

みんなも折り畳み傘

ゲリラ豪雨で家にいる時

次持って出る時のために

一旦家で使えるかどうか

ためしてから外出してね!

 

 

同じネタで投稿する

 

 

雨の日は家で

占いして遊ぼ

誰かの気持ちがわかる

専用のカードです

下矢印下矢印下矢印

 

 

カード概要

 

現役タロット占い師がつくる

『タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード』(略称:あの人の気持ちカード)
 

 

カードのタイトルが
気持ち(感情)を表わすタイトルに
なっています。


感情以外に

出てくる象意はありません

 

人物カードも入っていて
気持ちの関係を占うこともできます

 

↓勇気を出してちょっと見てキラキラ
STORESで販売中


💖占いの勉強が難しいと感じてる
初心者の方も
タイトルを読むだけで
お相手の気持ちを
ダイナミックに感じ取れます。

 

あの人とつながるワーク用カードと

浄化用カードつき
これがすごい

スグレモノなんだよハート


税込 3800円

【カードデッキの仕様】

ポーカーサイズ(63mm×88mm)
●人物カード4枚
●気持ちカード48枚
●ツールカード2枚

全54枚
両面カラー印刷

キャラメル箱(65mm×90mm×17mm)
説明書として
●カードガイド
●占い方ガイド
の2枚付き

実店舗の取り扱いも❤
【パワーストーンshop コハクの月】
604-8331 京都府京都市中京区御供町304
※京都三条会商店街 内
定休日:金曜日
昼12時オープン
近隣にコインパーキングが

複数あります

 

 

講座

 

 

京都府宇治市に通える方は

女性専用個人講座

(本気の方向け)

 

カルチャーセンターでの

講座もございます

(ちょっと習いたい方向け)

 

お気軽にお問合せくださいね

 

友だち追加