旅はゆっくり周るもんです。 | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

7月予定

木曜定休日

14日(日)お休み

15日(月)海の日 AM10時~PM18時まで

21日(日)お休み

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

昨日のお休みは朝からまず米沢へあせる

 

 

その後北上し新庄経由の白糸の滝10分休憩グラサン

 

 

酒田駅ゲロー

 

 

からの鶴岡回ってお届け物🍺

 

 

月山越えて山形ニヤニヤ

という南行って一気に北、西のまた南へ、そこから東へえーん東西南北縦横無尽の旅滝汗

ほぼ全線山形自動車道使いましたが・・・

一車線自動車道の問題点は丁寧な運転の車がいると大名行列になるという事実笑い泣き

緊急車両いたら大名行列のところ追い抜きできないので緊急にならない大問題チーン助かる命も助からないオエー

事故が起きたら一車線封鎖されるので身動き取れなくなる問題(二車線だと逃げれる)

以上、山形県の抱える問題でしたニヒヒなんのこっちゃ真顔

 

皆さんはゆっくりのんびり山形県を遊んでみてくださいね滝汗

時間なく飯も食わず一気に周るもんじゃないことがわかりましたとさチーン

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二