ブルーベリージャムと。。。なんだっけ? | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

7月予定

木曜定休日

14日(日)お休み

15日(月)海の日 AM10時~PM18時まで

21日(日)お休み

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

新紙幣発行でてんてこ舞いなのはレジ会社さんですね滝汗未だ新500円玉が使えない自販機があるのに、ますますキャッシュレス決済が進みますねウインク

いつ新紙幣みれるのか楽しみですねぇウインク

 

さて10数年ぶりにご来店のMさんデレデレお店を探してご来店でございましたあせるかなり久しぶりでしたがフルトーさん、お名前覚えていたことにビックリされてました笑い泣きとある一部分だけの記憶力だけはいいんです(笑)

免許更新が近いから新しいレンズにしたいとおねがい測定したら微妙に見えなくなっていることが判明あせる10年以上変わらずメガネをご使用されていたのでレンズも傷が多くモヤぁっとしていたので交換デレデレ

 

 

その前にいったん全バラにしてパーツ交換・洗浄・調整デレデレ

 

 

レンズはHOYA 両面複合累進設計遠近両用 クリアテクノ ヴィーナスガードコートパール 裏面UVカット付き 薄型加工グラサン
 

 

Mさん遠視度数が強いので薄型加工しないと分厚くなります口笛

 

 

今まではブルーカットがついておりましたが今回は無しにして透明度が上がりスッキリ見えるよう(初期のブルーカットレンズは黄ばみが強かった為)

 

 

これで免許更新は大丈夫でしょうちゅーMさんありがとうございますウインク

いやぁ久しぶりにお会いできて嬉しかったですアップ

 

いつもお世話になっているYさんが

 

 

自家製ブルーベリージャムと・・・えーっとYさん何て言ったんだったかな・・・滝汗・・・柚子じゃないし・・・忘れたチーン

Yさん毎年のありがとうございます酔っ払い

 

明日、木曜日は定休日となっております。

金曜日のご来店お待ちしておりますウインク

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二