暑すぎませんか?山形? | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

6月予定

木曜定休日

16日(日)お休み

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

昨日の32度、今日の33度滝汗プールに飛び込みたいです笑い泣き

6月で真夏日って皆さん同じこと言いますが、7月8月どうなっちゃうの?と思いますえーん

雨降らないし田んぼには水が必要だしでダムの水源が枯渇しないといいんですが滝汗

セブンイレブンのスムージーが美味かった酔っ払い

 

 

これ機械にセットして70秒ぐらいかかるんでいっぱい購入される方は時間かかるんでお気をつけくださいzzz

 

いつものKZさんがメガネメンテナンス来店時に

 

 

茶をちゅーこの暑いときにとても助かりますちゅー

 

皆さん、暑い季節の始まりで暑さ慣れしていないので熱中症にはお気をつけくださいねぇアップグッド!

 

16日(日)はお休みとなっておりますのでご注意ください。

 

いやぁ昨日サクランボの手伝いしてたら脚立の上で足ツルっと滑って落ちそうになりましたニヒヒ靴の底がすり減っててめっちゃスベル状態だった笑い泣きあっぶな滝汗

軽くケガしましたが、低い脚立ほど受け身がとれませんのでサクランボ手伝いの皆さん、気を付けなはれやッグッド!アップ

 

 

 

 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二