33℃の山形市、暑い | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

6月予定

木曜定休日

16日(日)お休み

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

朝から暑いっすねぇ笑い泣き今日は33℃予報滝汗朝の涼しいうちから活動するのがベストな夏使用にしないといけませんあせる

皆さん水分シッカリ摂取してくださいねぇアップ

 

さて約7年ぶりにご来店のTくん口笛就職するときに眼鏡購入してくれてたんですよねぇおねがいあたりまえですがTくんもフルトーさんも7年歳とりました滝汗

Tくんメガネを新調したいとご来店デレデレ度数はほとんど変化ありませんのフレームを変化させていきましょうデレデレ

選ばれたのはREAL

RF123 MIX

 

 

左右非対称のアシンメトリー、カラーはガンメタグラサン

 

 

 

 

レンズは伊藤光学 HEVカットレンズ メニモの超々撥水ロータスコートアップ

 

 

掛けた時には左右非対称なことには気づかれないほど顔に馴染みますちゅーよっぽどメガネに興味のある方かじっくり顔を見てくる方じゃない限り気づかれないかも滝汗

Tくんばっちりお似合いでしたよアップ

ありがとうございますTさんデレデレ

 

Yさんから、呑めぇ生ビール

 

 

2缶アップあざーーース酔っ払い

仕事中はさすがに呑みませんニヒヒ

 

明日、木曜日は定休日となっております。

金曜日のご来店お待ちしておりますウインク

 

16日(日)はお休みとなっておりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二