レチルドフルコレクションフェア開催中だけど・・・ | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

4月のお知らせ

 

12日(日曜日)お休み

 

木曜日定休

 

このような予定となりますが中旬に末の祝日をお休みにするかどうか決めたいと思います。

 

コロナ、コノヤロムキーと言ってもウイルスには全く聞き入ってもらえないのが現実。

今日も山形県新庄市で5人の感染者確認真顔

感染者の親族の方のようですが、一気に広がることがわかりますね真顔コロナウイルスはこういうことなんですよ、一気に広まる。

米沢市、上山市、新庄市。幸いなことに山形市に感染者がでないのは良い事ですが、皆さんかなり気を付けていらっしゃるからでしょう。

山形県民は強いですから、おしんの世界のように今はグッと耐えましょうウインクグッド!グッド!グッド!

昭和天皇の玉音放送のように、

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。

です。

 

さて、しっかり準備できてはいますが、このような事態でお店に来てねグッド!ウインクと簡単に言えない状況ですが、

左右非対称利き顔フレーム レチルド (Rechild)

フルコレクション、ニューモデル展示受注会開催中アップアップアップ

レチルドブースが賑やかにちゅー

image

 

こんなにたくさんのレチルドがもっさりどっさりちゅー

 

image

 

全バリエーションが見れる一大スペクタクル展示受注会グラサン

 

image
image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

今日は新型のHiroyukiをご紹介。あるようでなかったレチルドの新型。

 

image

 

 

普段使いでもサングラスにしてもカッコいいでしょうちゅー

image

 

360度ヒンジが採用され、フィッティングも向上されておりますウインク

image

 

掛けやすさやフィッティングのしやすさを考慮して造られているレチルド。

 

これはカッコいいですよ酔っ払いアップ

image

 

是非お試しあれクラッカー

 

レンズ交換でご注文いただきましたTさんのレンズ。

約6年のご使用でしたウインク

同じ特殊カラーでのご注文でしたので、さぁ入れ替え作業しようと今までのレンズと新しいレンズを比べたら色が違うポーン

 

image

 

 

 

じつはこれ、年数や使用頻度による経年劣化で色が抜けてしまったんです笑い泣き

薄っすら真ん中あたりにまだ同じ色が残ってるんですけどねあせるTさんと僕で二人で確認して色が間違いないことに気付く笑い泣き

いくらなんでも違いすぎるからビックリですよ滝汗

 

新しい度数での作製でしたのでユックリ慣らしていただけると幸いですウインク

Tさん、ありがとうございます口笛クラッカー

 

今年は、コロナの影響で地元のお祭りも中止に。

そのぶん収束したらお祭り開催の時は盛大に行いたいと思います炎アップ

それまで、今はジッと我慢の時期ですデレデレ

皆さん、元気に乗り越えましょうちゅー

 

Hさんから、体調きをつけろッメラメラと体に優しいやつを酔っ払い

 

image

 

 

 

ありがとうございますHさんグッド!ウインク

 

Hearts Megane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間   AM 9:00~PM 18:30

TEL 023-633-1751

定休日 木曜日  日曜日(たまに日曜日休みの時あり)