4月スタート!!! | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

4月のお知らせ

 

12日(日曜日)お休み

 

木曜日定休

 

このような予定となりますが中旬に末の祝日をお休みにするかどうか決めたいと思います。

 

3月31日に山形県初のコロナ感染者が出てから三日間。この三日間で毎日1人ずつコロナ感染者がでています真顔

米沢市、上山市、新庄市。県外からもちこまれたコロナやどこで感染したかわからないコロナ。

誰が持っているのかわからないで、いつの間にか感染するのは防ぎようのないことです真顔

マスクは保護(マスクないし)。手洗いうがいは予防。外に出ないのは完全防御メラメラ(外でないと買い物できないんで無理ですが)

はたして2メーター離れたから感染しにくいというのは本当かい?とも疑問に思いますが滝汗

日本三大植木市の植木祭りも中止。東北絆祭りも延期、花笠まつりとかやるとしたら一人一人3メーターの間隔開けて踊ったりとかなったら終わるの24時超えますよ滝汗無観客花笠まつりとか、どうかんがえてもおかしいしチーン

山形県の感染者がこれ以上増えて欲しくないんですが、こればっかりはコロナウイルスに聞いてみないとわかりませんチーン

 

さて、左右非対称利き顔フレーム レチルド(Rechild)

新型・フルコレクションフェア開催中ちゅーちゅーちゅー

image
image

こんな風に全モデルをグラサンアップアップアップ

image
袋にフレームが入ってますが気にしないでください滝汗今から出すんです滝汗
image

 

 

新型もちゅー

image

 

コロナで外に出るのを戸惑うかもしれません。たまたまこういう時期にこのフェアを開催することになってしまったのも何かの縁(ポジティブすぎる言動)強制はしません。来れる方のみでウインクお興味あるかたはご来店くださいねちゅー

 

Hさんから、コロナに負けるなとR-1メラメラ

image

 

あざっすメラメラ

 

Hearts Megane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間   AM 9:00~PM 18:30

TEL 023-633-1751

定休日 木曜日  日曜日(たまに日曜日休みの時あり)