木曜日もサクランボでヒーハー&偏光レンズの凄さ❗ | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

雨が降ったりやんだり、梅雨明けはいつ?そんな東北地方、山形市香澄町3丁目Hearts Megane フルトーです真顔

 

いつもの木曜定休日、終わりかけている実家のサクランボ作業の手伝いでありますアップ

 

最終段階になっているんで、もうひと踏ん張りですけどね汗やっと終わりますよ、サクランボ滝汗

選果中に落ちたサクランボ食べてたらお腹壊しました(笑)

 

さて広島、岡山の水害にあわれた皆様、まだまだ気を抜けない日々が続きますが、体調だけは崩さないようになさってくださいm(_ _ )m

山形も災害の無い県と言われていますが、いつ何が起きるかわかりませんからね、備えだけはシッカリしましょう目

 

さて先日、県外から左右非対称フレーム レチルドに偏光レンズをお買い上げいただいたGさんより、偏光レンズの凄さを体感したと喜びの連絡がきましたウインク

まず散歩中に驚いたと画像を送ってくださいましたニコニコ

これが何も掛けていない状態で撮影した水路。

 

 

 

こっちが偏光レンズをスマホのカメラにかけて撮影した水路ビックリマーク

悠々と泳ぐ鯉、パタパタと水面を泳ぐ亀がハッキリ見えますびっくり

 

 

 

こちらが、偏光無しと、偏光ありをまとめてくれた画像ニヤニヤ

一目瞭然チーン!!

 

 

 

見え方に違いがありすぎますね笑い泣き

 

曇りの日でも良く見え運転中も楽で、メガネを掛けるのが楽しくてしょうがないとのことグラサン

 

天気が良くなってきてまた水路をのぞいたら、底まで丸見えでビックリポーン

 

 

運転していても、対向車の運転手や後ろの席の人の顔まで見えてしまう・・・光による刺激も減っていて楽すぎるおねがいとGさんから喜びの連絡ですニコニコ

掛けやすいレチルドと眼が楽になる偏光レンズで眼鏡を楽しんでいただけて嬉しいです笑い泣き

 

本当に偏光レンズは驚くことが多く、眼も楽になる、最高の機能レンズです音譜

 

ご報告、ありがとうございます、Gさんグラサン

 

修理で受け取りにきたMさんから、タラチーズとトゥメートをクラッカー

 

 

 

トゥメートはすぐ食べちゃいましたデレデレ

Mさん、ありがとうございますクラッカー

 

お知らせ

 

15日(日曜日)

臨時休業となっております。

16日(月曜日)海の日

午前10時からの営業となります。

 

宜しくお願い致しますm(__)m