REALのSlimは掛けやすい | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

今日のサッカーワールドカップ、日本対ベルギー戦、いやぁ度肝を抜かされましたポーン

先制点を取ってしかも2点めも立て続けとは、とんでもなく凄いことです。

結果は負けですが、日本も強豪国と勝負できるんだという事を見せつけられたんじゃないかと思いますグラサン

ベルギーを前半0-0に抑えていたことも凄いことですあせる

海外勢がいることで、スーパースタークラスの選手に気負いしなくなったのもあれば、日本のサッカーが世界に通じるようになってきたというのは4年後がまた楽しみになるという事ですウインク

日本代表の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _ )m

この際だからベルギーに優勝してもらいたいですねグッド!

 

さていつもお世話になっているHさん。

今までの眼鏡のテンプル(ツル部分)が折れていながらも、補強してなんとか使っていらっしゃいましたが、今回、同度数で作製することにグッド!

折れて補強して使っていた物は後々修理ニコニコ

選ばれたのは、REAL RF152 SlimⅢ カラー04 パラオ

 

 

 

REAL最軽量のRF152の軽さ、掛けやすさで、Hさん、コレ、いいなぁ~ウインクと即決ビックリマーク

 

レンズは通常レンズシェイプより2.5ミリ大きく作成グッド!

HOYA製のNL167BU-H、裏面UVカットでブルーカットも付けて眼を保護目

 

 

 

フロント中央からサイドにかけてグラデーションにカラーが変わり

 

 

 

耳に掛かるモダン部分はエメラルドグリーンのキレイなカラー音譜

 

 

 

REALらしいカラーリングですアップ

 

Hさんの奥様が眼鏡を取りに来られ、出来上がったREALを見た瞬間、カッコいい~クラッカーとおっしゃっていただいたのは嬉しかったですねぇおねがい

 

実は奥様はレチルドのReinaを掛けてくださっております。

REALもRechildも御夫婦で掛けてくださっていると最高に嬉しいですねウインク

よくよく考えたら、ご夫婦でREAL、レチルド、兄弟でREALという組み合わせが多いような・・・家族で、という方も・・・

もう感謝しかありませんm(_ _ )m

 

REALが、Hさんのお仕事の手助けになればと思いますニコニコ

 

Hさん、ありがとうございますm(_ _ )m

 

さぁさぁさぁ暑い暑い日が続きますが、ワールドカップの夜更かしもありで体調崩さないように、皆さん気を付けましょうね目

 

サクランボも落ち着きを取り戻しつつありますが、我が家はまだまだ終わらないようですガーン

 

がッ頑張ります滝汗