壊れちゃった( TДT) | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

やってしまいました~(T▽T;)
って持ってこられたのはつい先日レンズ交換をしたばかりのY君のトマトグラッシーズ(つд⊂)エーン
 
テープでぐるぐる巻きにして何とかかけている状態笑い泣き
 
テンプル(ツル部分)と眼鏡の前部分を繋ぐところが折れちゃったみたいであせる
 




前枠交換にて対応させていただきましたおねがい
 
男の子は活発ですから、遊んでる最中などに、がっつりやってしまいます滝汗
仕方ないんですけどねぇ・・・ガーン
 
形あるものなんとやらで(_ _。)
 
と、このようにパーツ交換ですむ場合もございますし、修理にだして眼鏡を治すこともできます(^_^)
とりあえず、壊れた場合はご購入された眼鏡店様にご相談なさってみるのも良いかもしれませんウインク
 
Y君、前枠が新しくなったら、フレーム丸ごと新しくなったみたいな感じだったね爆  笑
また大事にしてね笑い泣き
 
明日木曜日は定休日となっております。
金曜日のご来店お待ちしておりますm(_ _ )m