今日も元気に朝練 | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       

こんにちは!
じぇんからのバトンを受け取りました、「ヨーダ」ことしゃちです!

じぇんはいつも笑顔で元気な返事!スラッとした体型でラクロスする姿はまさにジェンヌですただいまゴーリーのたまごとして毎日練習しています❤️

さてさて私はといいますと、スポーツは小学校のスイミングスクールぶりで中高はアンサンブルという楽器を演奏するクラブに所属していましたので、このようなバリバリの部活動は初めてです!毎日ハードですが、とっても楽しいラクロスライフを送っています✌️

今日は朝練の日でした!
1年生は、ゴールやその他練習に必要な荷物を持ってみんなで練習場所まで歩きます!


↑着いたらみんなで準備します
朝練が始まってから私の生活態度はガラリと変わり、寝坊助だった私は早起きができるようになり、自分でも驚いています明日もこれからの練習もリーグ戦やサマーに向けてがんばります!

次は、同期で唯一のラクロス経験者であるそらにバトンタッチします!☁️そらのプレーは、俊敏でショットを打つ姿は本当にかっこよく尊敬しています❤️かっこよくてかわいくてみんなの憧れそら!よろしくお願いします!