Summer | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       

初めまして!⭐︎
てぃむからバトンタッチされました、じぇんです!

てぃむは、本当にしっかり者で私の妹の様な存在です🐥💛 また、スタイルがよく、細いので優しくしてあげて下さい💗 But!! てぃむは、どんなボールも取り、ボールの来る方向に合わせて持ち代えが出来るのです!私も見習っていきたいです!⭐︎


私はと言いますと、16年間バレエを習っていた為本格的な部活動はHEARTS ラクロス部が人生初でございます!そんな初めての部活がHEARTSと心の底から思っています🇺🇸🗽❤️


さて、、、
1年生の中で最近のNewsはというと!
今年のサマーは単独チームで出場出来ることになりました~🎉 31期17人で、気持ちを1つにして 夏に向けこれからも頑張って行きたいです!




↑紺のユニフォームが1年生です!
先輩方のユニフォームを着てだいぶ興奮してたのを覚えています!💜
着々とHEARTSグッズが増えて嬉しい日々です♪



次は、ピアノのコンクールにも出場するという持ち主のしゃちにバトンタッチしたいと思います🌺 しゃちは、普段の生活では「よーだ」と呼ばれています! ライトセーバーも使えるとの噂であります!💚
そんな可愛いよーだ!宜しくお願いします!!