働き方改革EXPO & 国際モダンホスピタルショウ | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

先日ビッグサイトで開催されていた、

働き方改革EXPOと国際モダンホスピタルショウで活躍してくれた

ハーツのメンバーを紹介しますハイビスカス音譜

 

 

 

 

茗ちゃんうさぎ

ハーツの衣装でお仕事してくれましたラブラブ

とっても礼儀正しくて優しい雰囲気のコンパニオンですルンルン

 

 

 

 

 

正美ちゃんキラキラ

背が高くて、遠目でも目を引くスタイルの良さですブルーハーツ

いつもハーツでたくさん活躍してくれています!

 

 

 

 

愛凛ちゃんラブラブ

今年の3月にハーツに入ってくれた新人さんでしたが、

たくさんお仕事をしてくれてしっかりしていますビックリマークラブラブ

 

 

千絵ちゃんです流れ星

愛凛ちゃんと同じブースでお仕事してくれました!

笑顔がさらに素敵になって、千絵ちゃんもとってもしっかりしてくれました!ラブラブ

 

 

最後に、グリーム様ブースでお仕事してくれた3人ですやしの木

左から美晴ちゃん、佳子ちゃん、眞希ちゃんですウエディングケーキ

今回眞希ちゃんが初めてのお仕事でした!!

こちらも3人ともハーツの衣装ですグリーンハート

ブースのイメージにも3人にもとっても似合っていますねグリーンハーツ

 

 

他にもハーツのメンバーがたくさん活躍してくれました!

全員の写真が撮れず残念ですアセアセ

みんな暑い中本当に頑張ってくれましたハイビスカスキラキラ

 

 

ハーツではコンパニオン・モデルをやりたい方を大募集しています!

一緒にお仕事をしませんか??

お問合せだけでもお気軽に!

03-3320-4031(採用担当)