スマートファクトリージャパン DTSブース | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

本日から3日間、東京ビッグサイトにてスマートファクトリージャパンという展示会が行われてます。

その展示会に出展されてるDTSブースにて、ハーツドキドキメンバー6名が活躍してます爆  笑

 

 

一番左から、愛凜ちゃん、まやちゃん、玲香ちゃん、ひとみ(野村)ちゃん、陽菜ちゃん、瞳ちゃん です!!

今回の業務はアンケートがメインとなっておりますが、6名全員笑顔で頑張ってました笑い泣き

 

 

瞳ちゃんですビックリマーク

瞳ちゃんは1か月前にハーツに入ったばかりのコンパニオンです。

とても明るく笑顔が素敵なコンパニオンですラブ

 

 

 

玲香ちゃんですビックリマーク

玲香ちゃんは、気遣いがとてもよくできて、英語も堪能なコンパニオンです。

ハーツで沢山活躍してくれてます。いつもありがとう爆笑

 

 

ひとみちゃんです!!

今回の現場では、ムードメーカー的存在で積極的にお声かけしていましたチュー

元気いっぱいのひとみちゃんを見ると、「自分も頑張ろう!」って思います!!

 

 

 

 

愛凜ちゃんですビックリマーク

愛凜ちゃんは今年の3月に入ったばかりのコンパニオンですが、とてもフレッシュで可愛らしいですチュー

お仕事もバンバン決まってます!!

 

 

まやちゃんですビックリマーク

まやちゃんも愛凜ちゃん同様、3月にハーツに入ってくれたコンパニオンですラブ

一番最初に入ったお仕事で、誰よりも声を出して頑張ってくれましたビックリマーク

とてもエキゾチックで素敵なコンパニオンですドキドキ

 

 

最後となります、こちらのコンパニオン、陽菜ちゃんですビックリマーク

実は陽菜ちゃんは就職が決まっており、今回の現場でコンパニオン卒業となりますえーん

約4年間、ハーツで沢山活躍をしてくれました!!

今まで本当にありがとうえーんえーんえーんえーんえーん

次のステージでの活躍、ハーツスタッフ一同陰ながら応援してるからねビックリマーク

 

以上、6名のご紹介でした。

是非、ビッグサイトお立ち寄りの際は、DTSブースにてお待ちしておりますニコニコ