今年のTOURでは、思いがけず

捻挫や帯状疱疹で休まざるをえない
時もありました

みんなの思いが溢れて実現したステージに
メンバーと一緒に立てない辛さチワワ
でも、それも前向きに捉えて
次の活力にするのがDAICHI
crml
色々な記事に取り上げて頂いたのも
励みになりました
クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 


 




 





そして、温かさにあふれたハートファンの方々からの

お手紙メールやプレゼントプレゼント☆

このTOURを見るため山口から上京した

DAICHIの祖母も
これらを見て、その温かさにウルウル
涙ハート

 

 


なんてキュートな絵なんでしょう!ハート☆
「だに」
真っすぐな気持ちが伝わってきて
ウルウルマックス涙ハート涙ハート涙ハート

 




?捻挫に効く??左足???って、

一瞬ほんとに信じて
私たち、、キョトンとなった注意!☆

 

 




DAICHIのイラストは額に入れてテーブルにDAICHI

 

 


上のDAICHIのイラストの裏がこちら
絵の上手さだけでなく
一人一人のキャラクター設定が
またまた頷けるんです
!ハート☆
「たぶんこれはプロの方に違いない!ハート☆
握手会に来てらしたどの方かしら!*
こんな感じでDA PUMPの漫画を作って欲しいな!ハート☆
そして、いずれ映画化

なんて、想像して楽しんでます!ハート☆

上京中、祖母はこのイラストの
愛情あふれる上手さに感激しながら
ず~っと見てましたが
とうとう、帰省の日には、
コレをコンビニでコピーして
山口まで持って帰ったのでした
!ハート☆
 

 

 

 


会場で、手作りの真っ赤なバラ
配って下さっていた美人ファミリー
バラにゴムが付いていているので、
これを手首に付けて応援できました。
こんな心使いがほんとうに嬉しいものです。
その
ハートメンバーのハートにも届きましたよ!ハート☆


 

 

おしゃれKID発見!ハート☆
DPC Tシャツの着こなしが可愛い~
ハート