猛暑
猛暑だった夏も終わろうとしていますが
振り返れば、
有り難いことに
忙しい年になって
加速度的に勢いがついてきた今年のDPC

重苦しい昨年末から、年が明けてみれば
EVOLUTION TOUR2014の発表

TOURの合間にも、様々なイベントをこなし
北海道から沖縄まで
精力的に駆け巡った~

(F.L.A.Tはラスべガスまで行ったし
)


私も全てではないけど、
一生懸命、追っかけしました
走る
私は一人で行くことが多いのに
行くところ行くところで
ファンの方々に声かけ頂いて
皆さまの貴重な生の声を
聞く事が出来ました
耳

そんなファンの方々と
DPCの息使いが聞こえる場所で
生の感動を、
同じ目線で目
一緒に体感出来たことは

私にはたまらなく楽しい時間でしたルンルン

その一ファンとしての目
me同時に
一観客としての目め
そしてプロとしての目目
この3つの目を同時に持ちながら
私は彼らを見てしまいます。

彼らを身内として甘やかすことなく
一観客の立場で自分がどう感じたか
?星
アーティストとしての彼らを
客観的に判断する目
目
そして、アーティストとファンの間に
ズレがないか、、、中間で
真っすぐ受け止める目
目
いくつもの目で、いつも彼らを
見守っていたいと思っています
じーん











今回のTOUR 衣装のマーク
どこかで見たことあるような
と思っていたら、、、
10年以上も前に母から送ってきた
タオルがMGMなことに気付いた!!!☆
(seiと思って使っていなかったのに
今は洗面所で使っていますあは