7月26日(土)は地元宇都宮「ゆらら」にて
店舗ニューオープンイベントのお手伝い
させて頂きました。
今回は、幼稚園&小学生の可愛いKIDSが
ダンスのミニステージを披露。
夏休みの昼間なので、
上手いより可愛い、一般受けするものを
というオーナー様からの要請でしたので
急でしたがイベント用の曲を用意。
KIDSは数回で振付けを覚え?ました。
私は、MCをしたので
本番中の写真はありませんが、、、



踊ったのは、
①まず今流行の
「妖怪体操」で
癒され可愛い~ハート
②女の子は「プリキュア」を
どこの
プリキュアより
アイドル可愛い~ハート
③そして「HIPHOP-MIX」は
J-POPを
今どきのイケテルダンスで
カッコ可愛い~
ハート

踊ってなくても、、、
もう そこにいるだけで
癒されるんですけど~
ラブラブ




ストレッチもがんばってるもんねOK!!



こんなの楽勝~キラキラ


店舗プロデュースの稲見社長
お世話になりました。感感謝