DAICHIたちは、今年はいい感じ
去年の重苦しい空気に比べたら
予想を遥かに超えるこの
ボジティブな緊張感

いちばんびっくりしているのは
本人たちかも
OK!!
この上昇気流は
私の感覚からすると
2月23日(日)舞浜アンフィシアター
「フィリピン台風支援イベント」
から、、、
この日のDA PUMP
久々のステージに関わらず
最高に良かった
キラキラ
いつも最高に決まってるのですが
今までで一番くらいの
完璧な完成度と
とてつもない一体感だった

誰が、って訳でなく
DA PUMPって存在の一体感

この時初めて
あぁ、やっとひとつになった
じーん
って感じました


5年かかりましたね~
ISSA君+その他という図式から
DA PUMPという特別の価値が
再成長するまで。


下積みから一緒にやって来た
チームではないし
ダンススタイルも違う
歳なんか上と下では10違う
でも、最悪の状態を経験して
今を信じて耐えた彼ら、、、
今こそ
スキ
宇宙まで駆け抜ける勢いで
上昇気流に乗っていきます


舞浜に来たのは、
リリイベ以来なような、、
会場に着く前から
気分が上がります
うきうき





照明も今までで一番
会場にふさわしい
センス抜群の綺麗な色使い



舞台に近い真ん中あたりの席
大阪から応援に駆け付けてくれた
DAICHIの大親友
ボクシングチャンピオンの
井岡一翔君も
ちゃんとDPC 
Tシャツ着て
参戦してくれましたよ