目標があって充実した時間が過ごせるから、、リハ期間って、しんどいけど好き♪ な私ですが、DAICHIたちも、充実の準備期間だったようです。イベントLIVEの振り付けと違って、コンペは振付に入る前が勝負 F.L.A.Tをどういうコンセプトで、どう見せたいのか、、、自分たちの何が強みで何が足りないのか、、、
WORLD HIOHOP DANCE CHAMPIONSHIPは審査基準が厳しいらしい上、初めての大会は何もかも手さぐり、、、過去全米コンペティションを闘ってきた経験者として、アドバイスしたいことはいっぱいあるのに、、、聞く耳を持たないのなら自分たちでとことん悩むのもいい、、、全米コンペは闘ったものでないと分からないから。まず全員がスタートラインに並べるだけのベースは作リ直していって欲しいと思う、、、遊びじゃないんだし、プロなんだし、、、後がないのですから。

  

 

 


向こうは、でかいけど、後輩としクン。


 
どんなときも、遊び心は大切だ~☆


 
今回はマットも大活躍!クルクルし過ぎてくるくる  どっちが上だっけ?
 


ふむふむ、、いい表情 
 

 


 


 
井岡一翔クンからもらったウエアで、走り込み行ってきま~すダッシュ



目指すはこれ!



 
たまには、お世話になってる人生の先輩方とゴルフ、、、
山岸先生!ぜひDAICHIの写真集作ってください!