上京してる私を気遣って、昨日のこと「明日、ご飯行こう!」とメールくれたDAICHIです。

 

昨日は、DAICHIは徹夜で帰宅せず。とにかく友人知人が多いDAICHIですから、お付き合いもハードです。朝やっと帰宅したかと思ったら、着替えだけして元気にリハーサルに向かったDAICHI 。そして約束通り、リハ終了後には、ママをある有名イタリアンに連れて行ってくれました 

 


麻布十番「PICOLO GRANDE

石田純一さんがTVで「週3日は来る」と言ってらっしゃるのを聞いて、DAICHIと「行ってみたいね」と話したことはありました。が
まさか、誕生日DINNERに連れていってくれるなんて!お店に着くまで、どこに行くかは秘密でしたからびっくりスキ  

 

そこはまるで知人の家に招待されたような落ち着いた店構え。調理場のある1階を抜けて階段を上がると、2階の窓辺の席が予約されてました。「先日のを、量少な目で、、、」と注文してましたから、DAICHIは、ちゃんと事前チェックに来てたようです。

  
自家製パンとサラダ。


 
カラスミのパスタなんて初めて☆ 

 

 

 

 
鶏とジャガイモのグリルはカリカリ&ホクホクakn 


 


トリュフのリゾットえへっ 
 

 
ラストには、こんなサプライズがハート


DAICHIは、何しろ、徹夜明けのリハ後ですから、疲れて食欲はなさそうでしたが、私の54回目(たぶん)の誕生日のために、しっかりエスコートしてくれました。疲れていたのにありがとうねパステルラビ(照れ)ⅱ
「今日こそは、この後、絶対ちゃんと寝てね!」