宇都宮クラスのKIDS DANCE IDOL出演の夏イベントは1曲目を 踊ったところで豪雨、、、その中でどうにか2曲目踊ったところで中止になった。

 

そのまま、私は翌日の打ち合わせのため東京へ。上京の際にはDAICHI のマンションに泊まるので、DAICHIに「今から上京します」メールしたら「友達来てるので遅く来てね

東京についても、スーツケース引きずりながら駅ビルで時間つぶし、そこも閉店したのでもう行ってもいい 」とメールしたら「まだ 」メール。こちらはイベント疲れで早く部屋に着きたいし、お腹すいたし、豪雨にスーツケースでは身動きとれないし、、、友達って、、これは絶対彼女でしょ、彼女できたんだ、、いいわよいいわよ、子供のところに泊まろうなんて、間違ってたし、、、なんだかこちらが子供みたいに豪雨の中、泣きたい気持ちになっていたら、、、「カレーとご飯あるから食べて 」とメールきた。は  


恐る恐るDAICHIの部屋に着いたら、、、留守の部屋のキッチンには無水ナべにカレーがたっぷり1人分、炊飯器にはつやつやの御飯が、、、それにキッチンはキレイに後片づけされ、生ごみはキレイに仕分けされ、部屋全体もキレイに掃除されている、、、な、なんて、できた彼女だろう、、、それに、何 このカレー、、、私の作る味に似てるけど、もっと美味しいかも、私が使ってない香辛料が入ってるし、、、「負けたわ   」キレイに片付いた部屋で複雑な気持ち、、、だって、明日は私の誕生日 なんてヤケ酒気分でいると、DAICHIからメール「明日は一緒にご飯に行こうね  」、、、まあね、こういうとこが、可愛いヤツですが

で、この日、DAICHIの部屋に来ていたのは、彼女でななく(私の勘違い 彼女いませんから、ご安心を)プロボクサー井岡一翔くんの弟くんだったのでした。


 埋め込み画像への固定リンク 
WBA世界ライトフライ級王者、井岡一翔くんとは大の仲良し

 
実家に遊びに行ったり(WBAチャンピオンベルトだ  )


 一翔くんの試合はもちろん、、

 
井岡ジムの試合には、応援に行きます。


誰のための手料理かは、、DAICHItwitterで納得

 2013.7.27 きょうは 可愛い後輩に手料理をごちそうしました
DAICHI のtwitterより)


仲良し一翔君の弟くんが上京してきたので、、、よしっDAICHIは手料理で頑張ったんですね えらいえらい
それにしても、、、部屋の片づけ、DAICHIも頑張れば ちゃあんとできるじゃない