実は、、
パソコンがずっと故障中!ウィルス???
ブログも、ペタ返しなど、管理できないでごめんなさいガーン
パソコンオンチな私がどうできる訳でもなく、、
メーカーさんに紹介された専門業者にパソコン持ち込み、見積り依頼となりました、、

貴重なデータ(DAICHIのダンス映像)など、無事取り出せるそうですが、データ復旧には高額な費用(15万円)かかるんですって!頭が真っ白ショック!ショック!ショック!

DAICHIに話したら「やらなくていいよ!、、、また、踊ればいいから」
だって、その時その時のDAICHIのダンスは、宝物!
特にワークショップなどで踊るDAICHIは、目の前で見るソロ!私だって涙出るくらい感激ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
それだけ払ってでも残しておきたい!!!
どうしましょうガーン