【2018年 1発目 〇〇頑張ります!!!】 | Hearts Bridge Official Blog

Hearts Bridge Official Blog

福岡で
『パフォーマンスアップ』『姿勢改善・ボディメイク』『ダイエット』
などのスペシャリストとして主にパーソナルトレーナーの活動をしている『Hearts Bridge』の公式ブログです。

皆さま

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまにとって素敵な1年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

さてさて

2018年1発目のテーマは…約2ヶ月間の続編ブログになります爆  笑

そのテーマは

「〇〇頑張ります!」

この〇〇にあてはまる言葉はというと

「肉体改造」

 

誰がするかというと…

私!

勝田寿徳がやります!

 

なぜ?

それは…

・もっともっとパフォーマンスの高い動きをしたい!

・自分のカラダをもっと変えたい!

※僕も皆さんと同じことを思うことがあるんですよーおねがい

 

お客様をサポートさせて頂く立場として、自分自身も同じように日々の生活を意識し、カラダを変化させていきたいと強く想っております。

 

そんな私の想いをサポートしてくれる仲間達がいるんです笑い泣き

黒野・城本・曲渕の3人のスタッフラブ

そして、監視役は……

ボス(笑) 滝汗 

ブログで書いた以上…効果出さないと…

この後は…書けませんね滝汗

 

※皆さんご存知の通り、ボス(吉岡)は、とっても優しいですチューこう書いても許してくれる寛大なボスですよーウインク

 

この2ヶ月間の様子をブログで載せさせて頂こうと思います!!

 →Hearts Bridge Official Blog

是非ご覧くださいませ✨✨

 

現在の数値は…

身長 : 160㎝

体重 : 58㎏

体脂肪率 : 15%  →  10%(目標)

※筋肉を大きくします!

※体脂肪率カットします!

 

 


頑張ります!!!!

{4D8E45D7-440B-4D58-B4C2-08E53FE952D5}

勝田寿徳