すごーーーーーいアップ

最高にうれしーーーーーーーーーーーーアップチュー

これ、私の心の声です

今日から新しいプロジェクトが始動しました。

 

それは、

大好きで愛してやまないゆみちゃんラブラブドキドキ

ゆみちゃんのブログこちら

https://ameblo.jp/yumiplus/

 

今日はゆみちゃんに「自分辞典&ホロスコープ」

のセッションをしていただきました。

 

これが本当にすごいアップ

 

いちお、

心理学のプロとして、

精神科医療に携わり、

長年、多数講演をしてきましたし、

著書も多数出版してきたわたしですが、

 

ゆみちゃんの自分辞典セッションは

目からうろこだったのです。

 

 

私ってこんなことが得意だったんだ・・・とか、

これが本当はニガテ、とか。

自分では皆無だったポイントを

沢山教えて頂いて、

 

これまでとは全く違った

ゆみちゃんならではの視点から、

細かく細かく分析してもらえたこと、

 

そして、私にとってなによりも

ゆみちゃんという知的なフィルターを通してからのアドバイスは、

たくさんの気づきがありました音譜

 

 

自分は本当は何が好きなのか?

何が得意なのか?

という事に悩んでいる方、

前に進みたいけど背中を押して欲しい方、

ゆみちゃんの自分辞典セッションはこちら

ですよ。

https://ameblo.jp/yumiplus/entry-12437630829.html

 

 

さぁ、新しいプロジェクトが

早速始動しました!

 

 

 

 

ゆみちゃんとの出会いに心から感謝して、
さぁ、今日もはりきってこ!