40代のダイエットで気を付ける7つのポイント!その4 | 名古屋市千種区/40代〜痩せないと思っているあなたがスリムになれる専門店!!(よもぎ蒸し・フェイシャル・耳つぼダイエット)

名古屋市千種区/40代〜痩せないと思っているあなたがスリムになれる専門店!!(よもぎ蒸し・フェイシャル・耳つぼダイエット)

名古屋市千種区猫洞通
(地下鉄 東山線 本山1番出口より徒歩約8分)
警告!あなたは無意識のうちに【オバサン体型になっていくのは仕方ない】と思い込んでいませんか?
もう、お一人で悩まないで下さい!
失敗続きのダイエットから卒業できる専門店【ハートローズ】

30代40代からの

大人女子の駆け込みショップアップ


美と健康のお悩みを解消できる

成功実績地域NO.1専門店を目指しますドキドキ


名古屋市千種区猫洞通

ビューティーサポートショップ

Heart Rose 伊藤ひろみですドキドキ



40代を過ぎると

太りやすい体の変化に戸惑いを感じイヤになってしまう・・・


そんな40代の大人女子の皆さまへ

ダイエットで気を付けるポイントをお伝えしていますドキドキ


前回のその3 では

【骨を丈夫にすることを心がける】お話をさせていただきました。


今回は~

その4

消費エネルギーを意識する


こちらをご覧下さいビックリマーク

どうやら~

座っている時立っている時では

立っている時の方が消費エネルギーが2倍!!


なので~

ソファーに座ってTVを観ている時間を

減らしていく方が良いですねえへへ…


ソファーに座ってTVを観ていると

ついつい何か食べたくなってあせる

いつもより食べ過ぎてしまう・・・

なんてこともありますのでご注意を危険


そんな時は~

その場でできるストレッチや体操を行い

代謝UPしちゃいましょう音譜


立っている時間を意識して増やしていき

どんどんエネルギーを消費しちゃいましょうアップ


次回は40代のあなたへ

ダイエットで気を付ける7つのポイントビックリマーク

【その5】をお伝えさせていただきます!!


★【その5】はこちらから

名古屋市千種区猫洞通2-17
三旺マンション第二猫洞1F


地下鉄 東山線 本山

1番出口より徒歩約8分


ショップ前に1台駐車場ありますビックリマーク

美容のメニューの
詳細はこちら
たてやじるし